トピックス

Topics

花き業界向け

2020/7/9
#ビタミンF × スキマスイッチ コラボ企画 参加花店募集のお知らせ

ENJOY HOME with FLOWERS 『はじめて花屋』キャンペーン
人気アーティスト・スキマスイッチとのコラボ企画
「#ビタミンF × スキマノハナタバ ~Smile Song Selection~」開催決定!!

“花のある暮らし”で体感してほしい、花やグリーンが持つ驚きの効果「#ビタミンF」。花業界内の反響と浸透を受け、より一般のお客様に「#ビタミンF」を通じて、花が持つ効果の認知・体感を促すキャンペーンを、人気アーティスト・スキマスイッチと今夏コラボ展開します。

<花と音楽で「#ビタミンF」を伝える店頭コラボキャンペーン>として、8月18日(火)~8月31日(月)まで実施する運びとなりました。

参加花店様には、コラボキャンペーンのPOPやお客様配布用チラシなどをご活用いただきながら、「#ビタミンF」を想起させる元気な雰囲気のブーケ商品「#ビタミンF スキマノハナタバ」を各店様それぞれに制作いただき、コーナー化して販売いただく、といった内容となります。その他コラボキャンペーン内容につきましては、応募後詳細をお知らせいたします。

全国の多くの花店様と共に“花のちから=#ビタミンF” をお客様にお届けしたいと思います。ぜひふるってご参加ください!!

※本コラボ企画の内容詳細をお知りになりたい方は、info@hananokuni.jp までメールにてご連絡ください。企画書をご送付させていただきます。
 日本花き振興協議会 (キャンペーン事務局:花の国日本協議会)

締め切り:2020/7/29(水)

★応募締切を7/29(水)としておりましたが、予想ははるかに上回る応募をいただきまして、 販促グッズの制作数(500セット)にまもなく達しそうです。大変申し訳ありませんが、7/29 を待たずして500店舗に達しました際は、そこで応募を終了とさせていただきます。ご了承 いただけますと幸いです。(7/26追記)

参加花店様応募フォーム