トピックス

Topics

ニュースリリース

2020/5/1
読売新聞広告 MAY is MOTHER‘s MONTH 今年の5月は「母の月」

日本花き振興協議会では、2020/4/24にプレスリリース致しました、MAY is MOTHER‘s MONTH 今年の5月は「母の月」のプロモーションの一環として、読売新聞2020/5/1全国版朝刊に全面広告を掲出致しました。

母の日「MAY is MOTHER’S MONTH」
読売新聞 5/1 全面広告紙面

会って伝えられない今だから。
花で言葉を伝えてみよう。
 2020/5/1 読売新聞 全面広告紙面をPDFでご覧頂けます。

「母の月」特設サイト

今年、「母の日」は「母の月」へ。

2020/5/1 読売新聞広告に連動した母の月プロモーションでご提案する、新しい花言葉やその花言葉を使ったメッセージカード、SNS投稿やWEB会議でご利用いただける画像などの素材をご用意しています。
2020/5/19 WEB会議の背景画像として利用できる画像に、新しく動く背景を追加致しました。

PR-TIMES 2020/5/1 プレスリリース

“三密”・“配送の混乱”回避に、花業界も協力
今年、「母の日」は「母の月」へ。MAY is MOTHER‘s MONTH スタート
 
贈りたい時に、贈りたい言葉を季節の花とともに花柄の「母の月」パターン画像を活用してSNSで楽しく周知

「スキマの花屋」特設サイト

「母の月」のコラボレーション第1弾として、スキマスイッチとのコラボレーションが実現いたしました。スキマスイッチは、2018年より日々の生活の‘スキマ’を彩る‘花’を届けるというコンセプトの「スキマの花屋」という取り組みを行っています。
 今回のコラボレーションでは、「スキマの花屋」特設サイトに「母の月」パターンを使ったオリジナルのぬりえを掲載いたしました。ぬりえ画像をプリントアウトして、おうちでぬりえを楽しんでください。

新聞広告