トピックス

Topics

花き業界向け

2020/12/1
Tryフラワー! モニターキャンペーン参加店募集のお知らせ

日本花き振興協議会では、農林水産省の令和2年度政府補正予算案に基づく補助金『公共施設等における花きの活用拡大支援事業』を受託し、花き業界でコロナの影響を受けた事業者への支援事業を実施しております。その一環として、本モニターキャンペーン事業を実施、キャンペーン参加店1,000店舗を募集いたします。

一般のモニター応募者(2021年1月末から募集)の中から、全国47都道府県の若年層(22歳~35歳を想定)の花贈り初心者10,000人を当選させ、1人あたり2,200円分の電子チケットを配布、それを持って全国の参加店様にご来店いただくよう促します。

本キャンペーンを通じて、花店で花を購入し、花を贈る機会を創出します。電子チケット交換期間中には、フラワーバレンタイン、ホワイトデー、卒業式など花贈りのイベントが多く、家族や恋人、友達の間で、“ありがとう”や“おめでとう”の気持ちを花で伝える体験をしていただきます。

またキャンペーン参加店様には、花店での買い物に慣れていない花贈り初心者のお客様に対して、花は気軽に購入できることをアピールしていただき、新たな自店のファンを獲得していただければと思います。

Tryフラワー! モニターキャンペーン参加店募集詳細 ※募集終了

Tryフラワー! モニターキャンペーン参加応募サイト ※募集終了